特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]雨々・・・


地震の乱発と雨々で気分が乗れません。今日から連休も明けて平常稼動だってのにねぇ。ここんとこの天候不良が原因で無意味に押してきた工程をなんとか解決しなくちゃいけないんですけど。

ポケット気象レーダー

こういう時期に、雨の気分でがっかりするにはピッタリですよ( ̄∇ ̄;
その時間帯の雨の感じをざっくりと把握できるので割と使えます。後、自分の経験で「予報」としてはYahoo!天気予報が以外に細かくていい線行ってると思いますよ。何所の天気予報でも似たようなもんなんですけど、3時間くらい前にならないとホントの予報が出ないみたいです。梅雨時の今はコロコロ変わるので3時間おきくらいに確認しないとコロっと変化してたりするので要注意。