特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ThinkPad X61登場。

Foleoは発表段階ですが、ThinkPad X61はあっさり発売されました。もっと引っ張るかなと思ってたんですが、早かったんですねw

業界最新テクノロジーを搭載したモバイル・ユーザー向け新ノートブックPCを発表

ThinkPad X60ユーザなので購入云々はありませんが、XP-Pro搭載モデルがあるのが羨ましいなぁと。自分が購入したのが正月ですからちょうど半年くらい経ちますか・・・ Xx0シリーズは試作機ゆえにXx1シリーズの方が安定と言われますが、まぁ無理しなければ問題ないかと思ってます。というか、仕事で普通に使う分にはCore2Duoまで要求しません。液晶の解像度もXGAで従来と変わりませんので見た目にはあんまり変化ないみたいですけど。無線LANの発熱が低減されてれば買いなんじゃないすか?いいなぁ〜(遠い目