特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

どうにか無事XPをインストール。

パーティションもOKみたいだし、問題は恐怖の認証か。しかし、前のPCからOSを抜いてるんだから最終的に電話すれば認証OKなはず。OEMのXP購入した時に、FDDと一緒に購入したんだと思うけど、何ならそのFDDを新型に搭載してあげれば無問題だろう。

デスクトップPCの交換というのは中のデータが重要だったりするだけに結構神経使いますね。ThinkPad X60のセットアップはゼロからの構築だったので楽だったんですが、今回のデスクトップはバックアップしてマシンを換えてデータを復旧するという作業なので非常に面倒です。