特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ストレスたまります

今週は長く感じます。会議が三回と結婚式に参加したのとで何だか団体行動に疲れてます。

いっつもマイペースで仕事してるのに妙な拘束時間に足を引っ張られてる感じ。

モバイル機器は確かに役に立ちますが自分が動けないんだからどうしようもないない。Palmより人間のほうが役に立ちますね。けど、従業員が一人怪我でセミリタイアしてて自己管理不足に困ってます。慰安旅行中に酔っ払って骨折して、帰ってからずっと休みっぱなし… こんな人もう要りません。
好きなお酒も付き合いで飲む事が多く(相手からは友達らしいですが)、一人でゆっくり出来ない状態です。ストレスたまりますよー。