特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ベッドルームにPCを。

安定してるものの活躍の場が無かったT43ですが、寝室に設置することにしました。必須かどうかは別なんですが、メール確認とか天気予報及びニュースとか、あったほうがいいかなってくらいの用途ですけどね。贅沢っちゃ贅沢なんですけど、新品ネットブックを買って不自由しながら使うほどの贅沢ではないのでよしとしました。こういう時、単体でフル動作できるA4ノートって便利ですよね。後はノートを使いやすくするための「台」があったほうがいいかな。そこまでPCに頼る生活ってのもちょっと見直そうと思いますがやっぱ仕事に直結してるという点が問題なんでしょう。