特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

祝ペヤング復活!!!

自分にとっての話題ですかねw ゴキブリが悪いんです、ペヤングは悪く無い。意味はわかりますが、それって嫌なら食べなきゃいいだけのことであって… まぁ、復活してくれて嬉しい限りです。女性の方とかは嫌なんでしょうけど、個人的にはゴキブリくらい工場にはつきものだろうと思いますのであんまり気にならないです。

俺はペヤングが食べたかったんだ~!

ニュースって怖いですよね。世間って怖いですよね。帰ってきてくれて嬉しいです、ペヤング。超大盛りじゃないとダメなんですよ。毎日食べられませんが、たまに無性に子供の頃に戻ってみたくなる時、ペヤング食べたら10代かなぁと感じてますw 身体には悪いんでしょうね(笑)