特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

S11HTのバッテリ到着

今週は、さすがに年末だけあって仕事ばっかりしてました。さて、ROWAで購入したS11HT用のバッテリーパック二個セットが到着して、充電もばっちりになってます。新しいバッテリってそれなりに充電時間かかるんですね。S11HTの充電は早いとか思ってたのは、単に自分のバッテリが死にかけてただけだったみたいです。

S11HT rowa

S11HT rowa

2個買う必要はなかったのかもしれませんけどね。純正のバッテリはもう死亡寸前だと思うのですが、一応記念に保管しておくことにしました。これであと2年は使えるんですけど、ハード的には持たないでしょうね。んでもスマートフォン系統で電池購入してまで使い続けることになるとは。

画像はパッケージが海外旅行のお土産並に外国してた(日本語記載一切無w)のでつい。