特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

WILLCOM D4 約1ヶ月の発売延期!

pocketgames PDA秘宝館
“WILLCOM D4”発売時期の変更について

そういや6月発売予定ということで4月に発表されたんでしたっけ?HPのHP2133が発売寸前になってるのでホントは早い目に発売した方がいいのかも?と思いましたが、世界初のAtom搭載機という名目は果たして守れるのでしょうか。バッテリ稼働時間によるものなんですかね?個人的にはS11HTX60の接続で満足しちゃいましたので、UMPCはもっとこなれてから購入しようかなと思ってます。D4は・・・ W-ZERO3シリーズほどは売れないっすよね?価格も高めだと思いますし、どの道PHS回線でしょ。いろんな意味で試作機すぎる印象が残ってます。