特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

1日風邪?

突然の体調不良に襲われました。

ん〜、何でしょう。この時期にしかも突発的に風邪っぽい症状で発熱してダウンしてしまいました。滅多に仕事休まないのですが、さすがに昨日はダメ。身体中が痺れて、食あたりか?とかも思ったのですが、バナナ2本食べて寝ること12時間以上・・・ 今日の午後にはほぼ完治してくれたみたいで、一体なんだったのでしょう。体調には気を使ってる方なんですけど、ダメな時はダメですね。発熱するととにかく頭の調子が悪くなるのが嫌ですね。もう、自分でも分かるくらい頭の回転が悪くなってる。個人的に、段取り80%で生きてますので段取りする頭が無いとダメっす、ホント。
まぁ、GW明けから体調は芳しくないのですが、健康になりたいなぁと。何か、健康的にしようとすればするほど、体調不良に陥ってるような気がします(^_^;) ビタミン剤とか飲むと胃が痛くなったりするタイプなんです…