特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

「新つなぎ放題」――ウィルコム

ウィルコム、月額3,880円のデータ通信プラン「新つなぎ放題」

「新つなぎ放題」は、月額3,880円で利用できるデータ通信サービス。新規・既存のどちらでも利用できる。対応通信方式は、1x〜8xパケット方式で、 W-OAMW-OAM typeG、体感速度向上サービス「MEGA PLUS」が利用できる。なお、W-OAM typeGの通信速度は、下り最大512kbps(東京都港区の一部や山形県新庄市の一部では800kbsp)となっている。回線交換方式のデータ通信は利用できない。


ウィルコムがっ。月額3,880円ってのは安いですね。エリアについてはW-ZERO3の時に自分の市内は網羅されてるというのは確認済みですから、これは期待していいのでしょうか?イーモバイルで秒読み段階に入ってたんですが、いい選択肢が出来ました。定額データ通信って自分だけじゃなく、結構需要あると思うんですけどねぇ。もう少しサービスが充実するのを待ってる状態です(って、待ってるうちに半年経っちゃいそうなのが勿体無い)。
まぁ、こういうのは各ブロガー様の意見を参考に検討するのが一番でしょうね。