特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

凄い雨

夜中に雷で目を覚ましました。朝までずっと雨だったみたいですね。X01HTを購入して弄ってたらW-ZERO3の調子が悪くなったので初期化しました。

W-ZERO3ってX01HTと比べると発熱が高いみたいですね。無線LAN繋げてなくても結構発熱してます。X01HTは快適そのものですが、まだ調整中。物理的な画面と解像度以外は使いやすいんですけどね。

それと、ディアドロップスタイラスが壊れました( ̄∇ ̄; リビングにW-ZERO3を置いておいたら、場所が変わってたので、子供か嫁さんの仕業っぽい・・・ どこかの記事でも見かけましたが、先端の部分が取れてしまいました。X01HTにつけるストラップも考え中ですが、普通のストラップにしようと思ってます。ディアドロップスタイラスは材質はシルバー&皮でいい感じだったんですが、重いのが難点ですね。

今日も夜間工事なので落ち着いていられません。