特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

やっぱり欲しいなぁ。


!即納! 【スマートフォン】 Nokia E61 GSM携帯 (37043 RM-89 E61-1)

天気が丸っきり読めない状態で、仕事が思うように進みません。これが梅雨ですねぇ。外仕事なので、雨の顔を見るとゾッとしてしまいます。天気予報見ても、毎日降水確率が50%くらいありますし、そのくせ実際の降水量は少なめだったりと、ほんと悩まされます。「お天気ストレス」が溜まってきてるので、買い物でもしようかなと丸っきり違うこと考えて気分を紛らしてみたり( ̄∇ ̄;

んでも、今欲しいブツを買っちゃおうか次の商品を待ってから考えるか、またしても迷い中。ちなみに、E61の場合、ドコモのSIMで使おうかなと考えてます。iモードはサヨナラになっちゃうんですけど、使用頻度低いですからねぇ。実際、WM機のスマートフォンだと電話としての使用に耐えうるかどうかから問題なんですけど、Nokiaの場合、電話としての使用も問題ないので安心ですね。X02HT内覧会でいろいろ情報が出てくると思いますし、もう少し物欲君と相談ですねw