特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

704iシリーズが登場。

ドコモから704iシリーズが登場しました。3月ごろからSH902iを買い増ししたいなぁと思ってるのですが、今回も様子見しようかなと思います。今回の704iシリーズですが、さりげなく発表された感じですよね。703iの頃とか結構騒いでたと思うんですけど・・・ それと、703isってコードはパスされたんですね(笑) 
手のひらワンセグ、防水、HSDPA+音楽、極薄、グローバル──ドコモ704iシリーズ発表
批判的じゃなくて、前向きに考えようと思っても今のドコモ端末っていまいち購入に踏み切るほどのインパクトが無いように思います。それは斬新さとか画期的なサービスとかだったりすると思うんですが、何か心に訴えるものが無い。昔なんか、ドコモの新型持ってるだけでナンパしてたんですけどねー( ̄∇ ̄)

電話機としては完成度高そうなので、どれを選んでもそんなに悪くないかなと思うんですが、SH902iと比較してどう?って思うと、敢えて買い増しするほどでもないよねって思っちゃいます。