特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

6月になっちゃった。

年々、月日が経つのが早く感じられるようになってきましたが、今年も既に6月ですか。W-xが発表されて夏が終わればクリスマスまであっという間なんでしょうね。5月はちょっと知人関係で不幸が続きましたので精神的に落ち込みました。毎週、告別式なんですよ。GW明けから4人連続。あまりいい話ではないので書きたいわけでもありませんが、覚えとしてここに記載しておきましょ。

仕事してるといろいろ知人が増えてきますので、知人の親戚とか訃報もそれなりにあります。年に2〜3回か、5回くらいか、会社としてはもう少しあるんでしょうが、告別式に参列したりします。何ちゅうか、あんまり感じのいいもんじゃないですよね。関係ないといえば関係ありませんけど、オメデタイ席とは反対じゃないですか。無意味に暗い雰囲気になります。しかもこの5月の場合は自殺とか事故とかホント、死なないだろうって思ってた方の訃報が続いたので、寂しいです。6月になったらツキも変わるさって思ってたら、1日に事故死の連絡が・・・

一緒に仕事したことのある方でしたし、偶然の事故とはいえ、ホントに悲しいです。人間って簡単に死ぬもんだなぁと思いますよ。あっけない。自分も生きてるうちにいろんなことをしなくちゃいけない。