特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]早期の導入は危険か?

.NET Compact Framework 2.0 Service Pack 2がリリース

既存の.NETアプリの動作に問題が出る可能性があるかも?しれません。

W-ZERO3 ツールMEMOさんの記事から引用しましたが、ごもっともですね。取りあえず少しの間インストールは控えようかなと思ってます。というか、EM-ONEが発表されてから、W-ZERO3[es]関連の記事が減ったような気がしますね。自分としては、また〜りとWM対応のアプリが増えてくれればそれで良いかなと思ってます。外付けでよいので専用のBTアダプタ、発売されないすかねぇ。MiniSDタイプだといろいろ問題があると思いますし。。。