特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Seesaaから記事をインポート中

はてなダイアリーの方が自分にあってるかなと感じましたので、Seesaaから過去の記事をインポートしてます。はてなで記事作成以降は重複してる記事があったりするのですが、ひとまず一通りインポートしてから重複してる記事を削除したり、カテゴリの修正をしたりしていこうと思ってます。Seesaaは以前の方が使いやすかったような気が・・・

つか、ブログの引越し関連の作業ってやっぱ解決策ないんですかね。画像関連はほぼ全滅ですし、はてながタグを上手に読めないせいか、改行まで変な感じで困ってます。結局、画像つきの記事なんかは編集するの面倒だから削除していく方向なんだろうなぁ。