特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

IE7β3でSleipnir不調

Internet Explorer
7 Beta 3 (IE7β3)をインストールしてから、普段使ってるSleipnirの調子が悪くなってしまいました。
Fenrir & Co.のHPのFAQにも「よくある質問」
として記載されていますから、自分だけではなかったんですね。IE7β3自体はインストールしただけで、使ってはいないので、
メインブラウザに影響が出るというのはすごい迷惑です。Fenrir &
Co.のほうが対応してくれると助かるのですが・・・

こんな感じですと、
Vistaを導入しても沢山の問題が噴出するんじゃないかと不安になりますね。
今使ってるソフトも全部バージョンアップしないといけないかもしれないし・・・ やっぱVistaは見送り確定ですね。