特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

特に何もない日

今日は何もなく淡々と。

ubicast
Blogger
がアップデートしてました。ブログ更新用にローカルから記事を作成できるソフトとして常用しております。
あんまりアップデートの情報とかを詳しくみない人なのですが、アップデートというからには少しは強化されてるんでしょう。
seesaaブログで動画の更新が可能に〜と発表されてますが、あんまり動画をアップする気にはなりません。

さて、今日から8月。夏は好きなんですけど、今年は鞭打ちからくる体調不良に悩まされてます。こないだ、シャープのMP3プレーヤ
MP-B200
を購入したんですけど、会議録音には結構使えますよ。最初は、マイクの音を拾えるかなと不安だったんですけど、
業務用として割り切ればなんとか使えます。

W-ZERO3esは片手操作が便利なので初代よりも使用頻度が増えました。電池はやっぱりもたないですけどね。
ちなみに今日はストラップを購入してきました。これで外でも安心度アップ。

もうすぐお盆。個人的には旅行に行きたいんですけど、そんな余裕なさそうです。時間的にも金銭的にもね。。。
 まぁ今は早いとこ体調不良から抜け出したいです。目・肩・腰に加えて最近胃腸も弱りつつある。これ、
いかにも長生きできなさそうな感じですよね。