特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

DVDプレーヤー一体型VHS ハイファイビデオ

HR-DV4

 

 

 

 

日本ビクター(株)
「HR-DV4」

ゴールデンウィークということで、嫁さんに家電製品を買ってあげました。自分はテレビ見ない&ビデオ見ない人なんですが、
嫁さんは究極のテレビっ子。毎日24時間テレビ状態でして、寝室にもビデオが欲しい(寝ながら見るらしい)というので、こいつを購入。
DVDプレーヤー一体型VHS ハイファイビデオって言うらしいです。再生専用DVDとビデオデッキが合体してるんですね。個人的には、
DVD市場はHDD DVDやBlu-rayとかの新規格が存在するので、
ビデオデッキだけ普通のを購入して新しいのがこなれた時点で単体購入がベストチョイスなんじゃないの?と思うんですが、
嫁さんはDVDはレンタルだけなので、ビデオ録画と再生があればOKで、場所をとらないのが希望という… やっぱ、
女性の家電製品に対する考え方って違うもんですね。参考になります。

そんなこんなで、寝室用に1台購入、近所のヤマ○電機さんで、15800円くらいで購入、後から価格.comで確認すると、
13450円とか(笑) ま、いいっしょ。