特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

gmail

Gmailが招待状なしで誰でも利用可能になりましたね。yahooでもそうですが、
誰でもオンラインストレージを数GB単位で所有できるってことですよね。重要なデータをおけるかというのは気になりますが、
それでも2GB無料でとか言われると、かなり魅力的ですし、何かに使っておきたいですよね。これと、
GoogleCalender等のサービスを併用すれば、Yahooと同等かと。んでも、やっぱgoogleの方が好きだったりします。
yahooは便利だと思うけど、何か操られそうなんですよねw 

と言うわけで、Gmailアドレスを取得して、
W-ZERO3からもアクセス可能ですので結構にんまりw 具体的なGmailの使用方法は考えてないんですけどね