特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

GWだ。

例年4月はこういう日記とかの更新ができないです。忙しいのかぼぉ〜っとしてるのか、5月病なのか。年度末の忙しさから開放された時って気が抜けるんでしょうね。

で、気がつけばGWだったりします。NECのデスクトップPC(MATE)は結構調子いいみたいで、静音で安定してます。ん〜、たばこが値上げ申請されて10月から410円(マイセン)とかになるらしいですね。いろいろ思うところあって禁煙の方向で考えてます。20円くらいの値上げならやめられないと思いますけど、110円とかってきくと自分は案外あっさり見切りがついたような感じです。ただ、まだ1mmに変えただけなので禁煙じゃなくて減煙状態ですけどね。いがいに周りの人はやめるって人少ないみたいで驚いてます。

PC関連では無線ルータが壊れました。台から落としたんですが翌日に電源が入らなくなってました。5年くらい使ってたのでまぁ仕方ないかと思います。連休中に新しいルータに買い替えましょう。