特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

友人と飲んだり。

誰でも友達がいるわけですが、自分にもいます。親友ってよべるのはほんとに数少ないんですけど1年ぶりかな。GW初っ端にあいました。特に大事な話があるわけでもないので朝まで飲んでたという。キャバクラ4件まわってそれからおかしなガールズバーいって、翌日は昼間で喫茶店でアフター絡み。2人になって昼食してから別れました。今度会うのは一年後でしょうか。

阿吽って言葉がありますが、彼と一緒に飲んでると楽しい。いろいろ日常のしんどいこととか全て忘れさせてくれるんですよね。ま、初対面の女の人からも仲好し小好しって見られるので、ほんとにそう見えるんでしょう。たまに話すのは他の友達の近況程度でお互いの真面目なことはあんまり話しません。そういう関係なんですけど、かれこれ十数年。ホントは信用してるんですけど、信用しすぎててなかなかお互いに真面目にならない。俺ら大人だなぁとか思ったりしてます。