特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es][モバイル全般]]ウィルコム解約。

検索するとこの言葉が関連検索のトップに表示されてましたが、本日遂に、解約の電話をしてしまいました。残念・・・ んでも、電話にて受付で郵送にて書類の処理って店舗が少ない(近所に無いしw)ので仕方ないのでしょうが、こりゃユーザ増えにくいでしょ。

解約の理由を質問されて、「使う用途が無くなったので・・・」と異様に素直に応えてしまった自分にちょっと反省しちゃいました。「電波が悪い」とか言っておけばよかったかなと。W-ZERO3PDAとして使えない事もないので充電してあげようかなと思いますが、W-ZERO3[es]は困りますよ。無線LAN搭載してないので、単体使用しか出来ない。W-SIM抜いたW-ZERO3[es]って需要無いでしょうねぇ・・・ オクに売るとかってのも何か不憫なのでタンスの肥やしにでもしてあげようと思ってます。ちなみに、W-ZERO3[es]はパッケージは一式残ってるんですよね・・・ W-ZERO3の時は中身確認しましたけど、W-ZERO3[es]は説明書さえ読まずじまいでした(笑) また、欲しい機種が出たら契約すればいいやって気持ちです。約2年間お世話になりました。