特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ウィルコム新機種にW-ZERO3の影無し。

ウィルコムから新機種が発表されて話題(?)になってますが、現在のところ、W-ZERO3の後継機種は発表されてません。Nineとかの軽めのイメージの後継端末って感じが多いですね。

装飾メールと赤外線対応、アンテナ内蔵薄型モデルも──ウィルコム、2008年春の新機種発表

ん〜、なんか残念な。

アドエスで携帯よりになっちゃったので、次回PDAいやPCよりな端末を発表してくれないかなとずっと期待だけしてるんですけど・・・ 一応、PCライクな端末を開発中という情報は出てるみたいですが、まだまだ先になるのかな。というより、W-SIMって定期的に新しいガワを出してくれないと、ホントに困った状態になっちゃいます。解約した自分がいうのもなんですが、もう少しバリエーションを増やしてくれないとW-SIMの楽しみが無くなってしまうと感じたんですけどね。例えば、アドエスでも単体販売してくれなければ、W-ZERO3W-ZERO3[es]を購入した人はどうなるのだ(←オレ)?って感じましたもん。

ウィルコム信者に入会して07年モデルとなるアドエスを買えというお告げだと思いましたが、その踏み絵、踏めませんでした。その結果が、解約って形になった訳で、単体販売を割安でしてくれてたらおそらく購入してたと思うんですけど・・・ SIM無しで販売ってのをウィルコムさんは嫌がっておられる。当たり前でしょうけどね。自社のネットワークを使ってもらうための端末W-ZERO3シリーズですから、W-SIMが入ってないW-ZERO3シリーズはウィルコム的にはダメってことなんでしょうかね。

やっぱ、SIMカードスロットが3つくらいあるとか、そんなのが使い勝手いいのかなぁ(^_^;)