特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ソフトバンクより電池パック到着。

先日ソフトバンクショップにて申し込んだ安心保障パックの電池パックが到着しました。5台分一気に申し込んだのに、一つずつメール便でバラバラに届いたのには笑えました。一応、1年使ったら電池無料ということで、ちょっとはお得な感じですね。ただ、電池って使えてるうちはあんまりありがたみないのもまた事実かなと思います。

取りあえず、2年契約前提で格安機種を導入すると2年経過した時点ではとんでもない旧機種になってるというのが分かってきました。俺のもってる821SCなんか、プリペイド携帯になってたりしますから(笑)最新の機種でも2年使えば旧機種なのにこれって難しいですよね。