特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

仕事しながら少しだけしたこと。

何かこう無駄な忙しさってのが不況の証拠なのかなぁって思います。無意味なことに時間を費やしてるだけでお金にならない忙しさなんですよね。ホント連日仕事ばっかりしてました。誕生日も一瞬で終わっちゃいましたし、そんな儲かる仕事してる訳じゃないんだけど多忙すぎるってのもねぇ… 

  • IEをバージョン8にアップして、アンインストール。エクスプローラの動きが悪くなったような気がした。さよならIE
  • Google chromeを2にアップ。これは結構快適で、使用頻度がアップしました。こんにちは。
  • X60が急に不調に。ホントに持ち運びだすと怖い。車で使うインバータに問題があるのかも?
  • zumoで共有設定をクリアして快適に使用可能になった。オンライン上に一時的に保存するだけならどこのサービスでも大差無いんじゃないかと思う。まぁ、流行でDropboxの次といわれてるzumoを使用することにします。

X60の不調ですがこれは参りました。ここって時にPC持ってて助かったぜと思ったら画面真っ暗状態。熱暴走とネット接続の更新エラーの繰り返しが原因かなぁと思うのですが、インバータからの電源供給かも知れません。家の中で電源ひいて使ってる分には問題無いですから。スタンバイからの復帰時にいろいろ更新をする設定になってるのがだめなんでしょう。この不具合の影響でFirefoxの設定が変になったり猫まねきの設定も破壊されかかったり、復旧するのに苦労しました。

来週はようやく少しだけ普通の生活ができるんじゃないかなぁと自分に期待してますw