特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

α!

デジタル一眼レフよろしく、何事もプラスアルファの精神でいかないと、今回の不況はなかなか乗り切れないんじゃないでしょうか?

こういうときこそ、島国根の古き良き部分というか、精神をさらけ出して、日本国民同士で、いがみ合う必要って無いと思うんですけど。方や、民主党党首、小沢代表は3月で解散して4月に総選挙って言い出してます。さすがに今回は自民・民主同意の上での結論だと思いますけど、そんな事を証言したからって関係無いじゃないですか。それこそ、今の小沢さんはマスコミに接近し過ぎだと思う。

マスコミに代表される放送業界なんて、ホントたかが知れてますよ。