特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

詐欺じゃなかったw X02HT

X02HT 9月11日(火)AM7:00より先行予約開始!

ようやく発売にむけて先行予約が開始された模様です。これ、結構欲しかったんですけどねw やっぱ、SIMロック解除対策とかそういう部分で仕様が決まらなかったんでしょうか。何れにせよ、「出す出す詐欺」じゃなくてほっとしました。これとX01Tと順次発売されてたら、X01HTのレビューと比べた上で好きなの買おうと思ってたんですよ。出す出す詐欺状態になってから、待ちきれなくてX01HTを購入してしまいました。120gと軽いのが特徴なんですよね。タッチパネル非搭載のWM6-スタンダードってことですが、アプリ次第でしょうね。ただ、ストレート型のスマートフォンの方がQwertyキーボード搭載のタイプよりも近寄り易いんじゃないかなと思います。

こないだ、知人のX01HT見せたら「パソコンだよね?」って言ってました。W-ZERO3の時もパソコンっぽい使い方を想定してる人が多かったと思います。X02HTのストレート型なら誤解されることもなく、あくまでも電話として使うことができそうですね。と、未だに未練が残りますが、アプリの対応状況がこの端末の鍵を握ってると思うのでまだなんとも・・・。 そういや、X01HTは結構知名度あるみたいです。W-ZERO3は近所にウィルコムのショップが無いので、ネットをちょこちょこ見てる人くらいしか「知ってる」って人少なかったのですが、さすがにX01HTソフトバンクのカタログに載ってましたし普通に知名度あるみたい。ただ、「ゲテモノ」扱いってのが一般の印象みたいですけどねw X02HTはゲテモノ扱いされにくそう。

ん〜、黒っすかね(欲しいかも