特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

やっぱり○○さりらしい。

妻の携帯SH703iを購入してしばらくが経過しました。使い勝手を聞いてみたら「ダメ」とのこと(^_^;) やはり、懸念していたとおり、もたつきがあるみたいですね。カメラやメール周りで前のSH702isよりも遅いとのことでした。

ん〜、この携帯がダメってことだと正直いってFOMAに魅力がなくなってきますね。外見でこの機種にしましたが、中身は何処の機種も一長一短だと思うんですよ。結婚式の時に友人のSH903itvを触らせてもらいましたが、同様にもっさりでした。年末を目処に自分のドコモも買い増ししようかなと思ってるんですが、必要性があっても候補が無いって状態になりつつあります。