特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

暑い!

もう、日中は真夏並みの暑さですね。
今週実は夜間工事をしてますのでまだ体調的にはマシというか、助かってる方なんですが昼間は暑い。責任者という仕事柄、夜間工事中であっても午前中には起きて仕事にかからないといけないので実際夜間の恩恵は少なめです。大体、今の感じですと朝5時と夕方4時くらいの空の色が同じくらいなんですよ(笑)

まぁ、慣れないことはするもんじゃなくて、忘れ物とか落し物とかポカの連続です。お陰様で、幸運にも天候に恵まれてるので予想してた通りくらいのスムーズな進行状況なのが幸いかなぁと思います。でも、夜間の工事ってホントに危険なんですよ。やってる側からすれば気が気じゃない。通常昼間に工事してるのと比べたら、数倍の危険度があると思います。びびった時は安全第一ですよ。

そんな夜間行動も終わってようやく日の当たる場所で工事できます。暑いけれど頑張るしかないでしょ。取りあえず無事故でやれたらそれでヨシとしましょう。