特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

梅雨の最中。

仕事、はかどりません。外仕事なので天候に左右されるんですが、この時期は天候もある程度加味した上で工程を組まないといけませんよね。加えて、この時期の天候なんて考えるだけ無駄なんですよ。だって、毎日似たような天気ですもん。雨が怖いからって現場を中止にしてたら、毎日中止になっちゃう。

今日は夜間を中止にするという暴挙に晒されました。自分で立てた工程を他人に料理されるのは困ります。ホラ、雨降らないじゃないですか(自分の地域)。いけると思って計画してるのに場数のない人がビビッて中止なんてよくあるパターンですが、情けない。ホントに自分の予報が当たってるだけに更に情けない。

と、ぼやいてみました。基本的に明日もあさっても似たような天気じゃないですかw