特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

年度末の追い込み。

流石に年度末だけあって、日曜出勤してます。事務所で書類作成なんですが、2回徹夜の予定ですな。建設業に従事してると時間配分を上手くしない限り、どうしても書類が後回しになってしまいがちです。日中は外で現場を回ったりしてると書類のチェックなんかは毎日夜しなくちゃいけなくなるんですが、それを怠ると徹夜とか日曜日になだれ込みます。で、年度末や年末なんかは、納期と書類の両方が一緒の期日になってたりするので、ホントにしんどいです。ミスすると恥ずかしいですし、取り返しもつきません。図面作成や写真管理したりするんですが、結構疲れますねぇ。