特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

液晶テレビ

日曜日に10年くらい使ってたSONYのテレビが壊れちゃいました。正月明けから調子悪いかなって思ってたんですけど、ついに電源すら入らない状況に。嫁さんが極度のテレビっ子なので、いずれ壊れるだろうなぁと思ってたんですけどね(^^ゞ

で、今のご時勢なので、液晶テレビの購入を検討しています。

台数限定!地上・BS・110度CSデジタル放送対応!SHARP【液晶テレビ】パソコンもつながる! 32型...

液晶テレビって年々低価格化してるとは思ってますけど、安いとは感じますね。車買うとかに比べたら安い(笑)
ただ、置き場所からくるサイズの問題で悩みますね。それと、地デジ対応とかプラズマとか、結構仕様が多いこと。テレビって見るだけじゃないの?って思ってた(というか、個人的にテレビほとんど見ない生活なので)んですけど、凄く種類があってびっくりです。メーカも取りあえずアクオスのシャープかなぁとか思いますが、SONYやPanaも気になるしなぁと。3月最後くらいに購入予定で楽しみではありますね(他のもん買えなくなるけど・・・