特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

デスクトップ(というより机)を改造。

去年からずっと検討していたのですが、仕事に集中できる机周り環境ということで、この際会議机を買いました。
一応、会議っぽくなくしようと思って4月発売の「黒」を選択しましたが、これいいっスよw 24インチのデュアルモニタを余裕で配置できますし、なんと言ってもwide1800ですから。PCデスクは低くないとキーボード入力が疲れるなんてよく見かけますけど、自分の場合、本式のPCデスクを使用したことが無いので、別にこれでも丸っきり不足を感じませんし。

机買おうと思うと、普通10,000円以上の予算だと思いますけど、こいつは6,980円ですかw これなら安いかなと思いました。ま、24インチを2つ置いてある以上、若干華奢ですけどそこはまぁ、ちょっとしたDIYでクリアできるでしょう。ん〜、頑張って仕事するぞな。