特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

台風明けて連休へ。

台風18号、思ってた以上の被害だったみたいですが、自分の地域は特にどうということありませんでした。細かい被害はきりがないと思いますが、目だった被害ってのは感じませんでしたけどね。規模としてはどうでしょ?伊勢湾台風並みとかいってましたけど、そんなに大きくなかったんじゃないでしょうか。大体、あんまり気温上がらなかったり秋雨前線に影響されてる時点で、普通の台風だったと思います。

さて、連休になっちゃいました。天気も穏やかですが、気温は肌寒くなりつつあります。秋って短いんですよね。暑くなくなったら冬ってイメージがあるので。