特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

普通の風景

こういうの好きなんですよ。
夕日sunset
普通に夕日なんですけど、携帯のカメラで撮影したらば朝日に見えないこともないかなぁと。
GW桜
なんか戸惑ったのはGWに桜が咲いてたこと。近所で咲いてても無関心なんですけど、遠くに来ると目がいくんですよ。
GW雪
こいつは携帯カメラじゃ無理がありました。もらった一眼レフ持ってきゃよかったなぁと思った瞬間。海でもそうなんですけど、広角と望遠や遠近感を考えるとやっぱ携帯カメラじゃ話にならないんですよね。ただ一眼レフ系統はシャッター押すのがまだ怖いです(ひそかに勉強中)。

普通の風景ばっかりなんですけど、これなら精神年齢60歳くらいいくかなぁというような写真を撮ってみました。おじいさん気分(今の60歳くらいの方はおじいさんって感じじゃないですけどねw)を楽しみたかったと嫁に言ったら、悲しまれましたけど。