特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]ウィルコム解約完了

ん〜、どうにも体調が優れないので仕事をどうにかこなしてるだけで他に興味が沸いてきません・・・

あんまり、ウィル○ムと解約の組み合わせの記事をアップするのは検索的に良くないかと思ってますが、これくらいしか最近ネタが無いので。一応、解約手続き完了の通知が届きました。ちょっと遅かったような気もしますが、今更どうでもいいやって感覚です。新しい魅力的な端末が発表されればまた契約すればいいかなと思ったりしてますが、3G回線の便利さって結構病みつきになりますし、一度味を占めると手放せませんね。

PHSって接続までの時間も長いですし、昔に通話で使ってた頃と比べて今の環境じゃいろいろ問題が違うんだなぁと思いました。そんな事で、またいつの日にかお世話になれたらと思ってます。