特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

3連休は3連勤

ま、別にどうとも思わないですけど、ずっと仕事してました。無休で来週(今週)に突入です。最近、休んで遊んでる人たちみても、うらやましいとも思わなくなりましたよ、ホント。っつーか、弟と昼飯食べにいったら仕事してる人ばかりで結構驚きました。一体何のための3連休なのかと。

週休2日とか公務員の方とかはいいですよね。俺ら一般人は最近、旗日でも普通に働く。景気悪いと休むことすら出来なくなる。ま、そうやって食いしのいでるんだと実感。こんなもんでしょ。なんとも思いませんよ、いまさらね。そういや、ボジョレーいただきましたけど、美味しかったです。ワインなんて何年ぶりかに飲みましたが、一本丸々飲んじゃいました。今年のはうまいとか言ってましたけど、前の味忘れてるし(笑)