特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ずっと仕事。

9月7日に休んで以来、実は無休だったりします。13日からの3連休も3連勤でした。普通は代休をとるのですが、自分の場合は立場的にそうもいかないもので、ずっと出勤してます。21日は休めるかなと思ってたのですが工場の休日稼動にあたってしまいました。23日には仕事休んで友人の結婚式があるのですが、大阪日帰りのコースで仕事してるよりしんどかったりします(笑)

ま、仕事しながら休むってのにはなれましたけどね。例年、年末年始・GW・お盆しか3連休が無い生活をしてるので今更連休なんて憧れませんけどね。。。 なんか周りは運動会とかやってんですよ。まぁ、あれも旦那さんにとっては仕事みたいなもんかなと思ったり出来るようになりました。んでも何で日曜日にやらないんだ?と思ったり。