特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

掃除したり。

今日はゆっくりとした日曜日。いつもは土曜に誰かと飲みにいったりするんですが、来週からの予定が結構詰まってるので、安息日としました。妻は夜勤で一人だったので余計にゆっくりです。まぁ、なんか暇だったので洗面所とかいろんな部屋を掃除してみました。8月下旬の雨続きで部屋じゅう湿気が取れにくい状態になってたので、掃除のしがいもありました。

掃除って部屋とともに気分もすっきりしますよね。普段使わない筋肉を使ったりしてるせいか、いい気分転換になりました。なんか結婚してから掃除とかは妻に任せっぱなしだったので、4年くらい放置って場所がいろいろあってお片づけにもなりますしいい感じ。