特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

電池が持たない。

2月に入って、SH902iと702NK2を併用してるんですが、同じように使ってるはずなのに、SH902iだけ異様に電池が減るんです。本体は2006年3月に購入したので調度1年くらいですが、10月に一度故障で交換してもらってるんですよ。で、電池パックだけ無料交換の対象にならないということで、そのまま使ってたんですが、SH902iだけで使ってたら電池の消耗具合も諦めてたと思います。702NK2と一緒に使ってるとSH902iだけ「何でこんなに減るの?」ってくらい減っちゃいます。毎日フル充電して日中も車の中で充電してるんですけど、それだけ鳴ってるんでしょうね。夕方には残り電池1の状態になってるので、結構気になります。電池パックってドコモショップだけだと思ってたら、楽天とかでも普通に売ってるんですね。1400円くらいならそろそろ新しい電池パックに交換しようかなと思います。ただ、電池がへたる頃には携帯も変えてた人だったので、他のモバイル機器にお金を使ったりしてると携帯電話自体は通話が出来ればって感覚で見てしまうのであんまり変えようと思わないんですよね。SH902i並みのカメラを搭載してて、Bluetooth付いてる機種が欲しいんですが・・・ ドコモってBT搭載機種がPくらいしかないんでしたっけ?2月の間に携帯電話関連の環境を再整備しようと思ってるので買い増しも含めて結構悩みます。ってか、買い増しだったら、SH902iも別に使えるってことか。