特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

4月

4月も半ばを終えてGWが見えてきましたね。

例年ならゆっくりしてる頃ですが、今年は例の件でバタバタしてます。日本全国中途半端にバタバタですよねw

 

この先どうなるんやろ?って誰もが見の不安みたいなものを感じるのかなと思ってたのですが、どうやらそういうのを感じない人種の人もいるみたいだったりして、世の中一筋縄ではいかないなぁと感じてる次第です。

 

下半期の日本経済が心配ですが、日増しに近寄ってくる567の影に怯えてても仕方ないのは事実。かといって「大丈夫なんじゃないの?」なんて軽率な考えもできませんよね。毎日目まぐるしく駆け巡るニュース記事を自分で吟味しながら情報収集してるつもりですが、どの道一般人には限度がありますしね。その場その場で判断して乗り切る&来年に先送りされる色んな予定を想定したりしてます。