特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

やっぱ頑丈だった。

今日は運転中に急ブレーキを踏んでCF-S9(助手席常駐)が吹っ飛んじゃいましたw 結構焦ったのですが、PC自体は余裕でした。実際今までそれなりにノートPCを落としたりしてるのですが、致命的に壊れたことはないので、ノートPCってのはそれなりに頑丈なのは認識してたのですが、レッツノートってやっぱ頑丈なんですね。

耐久性とバッテリーが重要なんですけど、こいつはクリアしてるんですよね。WiMAXがあれば何処でもネットに繋がってくれるしマジで重宝してます。趣味で中古PCを購入しますが、欲を言えばCF-S10の中古がほしいんですよねw 実際、S9があれば必要性は無いので次の機種の中古待ちになるのですが。