特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

増税・台風・Galaxy

ん〜、うつ病になりかけてました。
消費税増税閣議決定されたのでちょっと目が覚めた感じ。んで、梅雨だなぁと思ってたら台風じゃないですか。困ったもんですね。6月はホントに調子悪くてお酒ばっかりのんで誤魔化してましたが、こんな時もあるでしょう。思い出といったら無駄使いしたくらいか。で、Galaxy S IIIを予約してしまいました。LTE(Xi)についてはかなり微妙ですし、その辺の人のスマートフォンの使い方見てるとなんだか…。まぁ、自分には必要なものなので買うことにしました。結局、BIGLOBE 3Gの速度じゃ不満だしイーモバイルは電波っつーか、周波数が気に入らない。ドコモでパケット定額のお布施をしなくちゃいけないなと感じてます。XiのSIMとパケ放題とバッテリーがあれば正直無敵なんじゃないかなと感じてますが、どうなんでしょう?

増税ばっかりで減税なんて誰も見向きもしないのか。なんだか自分の無力さにがっかりですよね。