特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ほんとにゆっくり

震災から一年以上が経過して、年度末が過ぎて久しぶりにゆっくりしてました。夕方水槽のメンテをした程度で後はもうほとんど寝る。嫁さんが産後で実家に帰ってるので一人暮らしなんですが、精神的にはなんか楽になりました。新しい子供の顔もまだ一回しか見てないのですが、居間には既に新顔として写真が鎮座してますw

こんなにゆっくりしたのって半年かぶりくらいでしょうか?何か、ニュースとかもあんまり目ぼしいものが無いみたいで(消費税増税とか問題は山積みなんでしょうけど)、今日はホントに現実逃避してました。たまにはこういう時間も必要ですよ。すべての生活機能を停止っていうか美味いもの食って酒のんでとかってのとはまた別の話。たまにはこういうオフがあってもいいんじゃねーのかなと思ってます。

エイプリルフールってのも日本ではあんまり大した事もないみたいですし。インドア極めた一日でしたね。あ、そうそう聖闘士星矢Ωってアニメが始まるって事、びっくり君でした。後、プロ野球が始まってたのも結構驚き。仕事ばっかりしてると世間の流れが全く分からない人になってしまう典型でしたね。

取り敢えず、デルのモニター早く到着しないかなと期待してます。明日から頑張るぞぉ