特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ワイヤレスキーボードK230

ロジクールのワイヤレスキーボードですが、安いっすね。コンパクトで打鍵感が気になりますが、良好だったらこれで十分。省スペースってのが個人的にはポイントだったりします。今はテンキー無しのワイヤレスキーボードにワイヤレステンキーとワイヤレスマウスを併用してますが、ワイヤレステンキーとこのキーボードを併用して左手側にワイヤレステンキーを配置してみようかなと思ったり。エクセルとかCADとかだと結構テンキー使いますし、複数配置が好きなので。

んでもよく見ると右側のエンターキー付近が狭っ! これは結構苦痛感じるかもしれないです。隅っこのキーはお店で直接触ってみないとわからないですね。