特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

E72

これを購入して、iモードを解約。その後、7月から可能になるSMS相互接続を利用すれば、Bluetoothの恩恵を受けられるドコモ携帯の出来上がりかな? ソフトバンクはSMS・MMS共にホワイトプランで常用中なので、通話+SMSでドコモ利用すれば携帯電話の機能としてはノキア端末の方が未成熟なAndroidよりも通話に向いてるんじゃないかと思います。無線LANAriaテザリングで接続できればかなり有効活用できそうな気がするんですけどね。やはり携帯電話に汎用性を求めるとノキアって選択肢(マイクロソフトと合併前の状態で)はアリだと思います。