特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Tumblr

http://www.tumblr.com
最近、Tumblr結構見てます。面白いっすよ。
Twitterみたいな感じじゃなく、あんまり自分を出さなくてもいい、控えめな感じがすき。画像とか見てるだけでも面白いですけど、個人のスクラップブックとしても使えますよ。コメントとかあんまり気にしなくてもいいし。タンブラーって読むらしいですけど、今は何も考えずに使ってます。ただ気に入った画像をリブログしたりしてるだけ。普通のブログとしても使えますけどね。

何かTwitterばっかりってのも面白くないかなと思ったら、こっちでしょ。