特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ロックオン・ストラトス

こんな世界に生きていたい訳じゃないんだ、俺は。。。

みたいな感じのオタッキー第3弾です。

モテる男はツライよって人ですよね、これは。カッコいいんだけど、弟はもっとお利口さんでした。アニュー云々で、セカンドシーズンになっても、死んでても出てくる人。トラウマ人間かと思わせるくらいインパクトはありました。正に殺すために作成されたキャラなのですか。

ま人間、血液型で分ける訳じゃないと思いますけど、A型(刹那)、O型(ロックオン・ストラトス)B型(アレルヤ・ハレルヤ)、おそらくAB型(ティエリア)、人それぞれの個性を4種類に分けてみただけなんじゃないでしょうか、このアニメ。

ガンダム00