特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

残念な誕生日に。

いやぁ… 明日誕生日なんですが、先週までの人はよかったですよね。こんな震災の最中ではお祝いモードにもなれません。まぁ、それはさておき、誰でも年取ってくるもんですよね。年齢を積み重ねるとやっぱ経験値がそれなりに豊富になりますので、いろんな知恵が働くようになります。経験だけで物事を判断しちゃ単なる偏見なんですけどね。

35歳になりますので、丁度なんだか一区切りって感覚はあります。だけど、まだまだこれからなんでしょう。物欲とか批判とかそういう考え方にひねくれてくのはやめて、少しでも健全な方向に生きたいものです。